ネコポスの口コミ | オーディオテクニカスピーカーが好評 2018年度 切り売りケーブルの購入をご検討ならココ 2018年度

古いヘッドフォンですから心細いケーブルを使用しているのですが、アンプのスピーカー出力からSTAX社製のアダプターまでの入力ケーブルを、このケーブルと交換してみました。 元々繊細な音の表現をするヘッドフォンでしたが、更に繊細になり現代風のヘッドフォンに少しだけ近付ける事が出来ました。メール便で発送してもらえたこともあり、コストパフォーマンスも非常に良いと思います。

イマが買い時♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

ネコポス オーディオテクニカ スピーカー ケーブル 切り売りネコポス可●【audio-technicaオーディオテクニカOFCスピーカーケーブルAT7420 18AWG1mより切り売りOK!

詳しくはこちら b y 楽 天

車ではなく、リビングでAVアンプとスピーカの接続に使用しています。使い勝手が良いですね。おすすめです。量販店で買ったケーブルを使っていましたが!音が小さくなってしまいよくありませんでしたこちらのお店のものは音が小さくなることはなく!音質も変わりませんコストパフォーマンスはとても良いです今まで!その辺にあるスピーカケーブルを使ってましたが!評価が良さそうなこの商品を購入しました。 結果は・・・大幅に音の解像度が上がり、今までは線の細過ぎた音だったのが、しっかりとした音に変わりました。オーディオテクニカのケーブルを使用するのは3度目くらいかな・・・と記憶していますが、今回は25年ほど前に購入したSTAX社製のヘッドフォンに使用するために購入しました。(純正の貧弱なケーブルよりは硬くて重いですが..(笑))切り売りなので!必要な長さの購入ができ大変お買い得だと思います!割安なケーブルをお求めの方にはもってこいの商品だと思います。長めのケーブルを探して、予算も僅かながら、このケーブルを購入。外皮φ3.2線径φ1.3でしたのでチョット硬く配線が大変かな〜と思いつつ10m購入しましたが、割と柔軟で後部スピーカまでの配線は楽でした。思っていたより太めでしたが!何とかなるでしょう。楽しみです。。素人ですので細かな違いはわかりませんが!このケーブルに交換してから明らかに解像度(聞き取りやすさ)が良くなったと感じます。