エーモン 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 |

量販店には売ってなくて助かった。純正パネルを外すのに苦労したが(ドライアーで温めて外した)!取付けはとても簡単でした。そこでこれを使うとまるで純正のUSBのようです。

1月6日 おすすめ♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

エーモンエーモン 2315 USB接続通信パネル(スズキ車用)

詳しくはこちら b y 楽 天

予定通り取付完了です。本来はダイハツ用が一番良かったのですが!空のスイッチスペースが無くコンソールに穴あけ加工して取付を予定したので!平面に取付で汎用性が高い!スズキ用のUSB接続通信パネルを購入しました。。今回は同じ物を2個購入&取付ましたが、USB接続通信パネルの構造はプラスチックのモールドにUSB端子がはめ込まれた構造でしたが、1個ははめ込み爪が弱く機器のUSBケーブルをさすとUSB端子だけ落ち込んでしましました。カーナビにUSB接続するには本体の裏から延長コードを表に出さないといけなくて、適当な隙間がなくて空きのスイッチパネルの蓋を外してコードを出していましたがぶらぶらしていてみっともなかった。パネル加工して、USB端子を付けようと思ってたが、これを見つけて、スイッチカバーに取り付けるだけただし、アルトワークスですが、センターポケット上のスイッチカバーでないと、合いません。もう一個は問題無でしたので、1個のみ組立不良となります。後は配線の取り回しを考え中。ナビのUSBケーブルをダッシュ下にたらしていたがこちらの商品はパネルの空きスイッチと交換するだけで純正のようにインストールでき見た目もOKです。使いやすく見た目も違和感なく良いと思います。購入時には気をつけましょう。ワゴンR楽ナビで利用しています。緊急避難的にエポキシで接着で対応。値段も手頃です。綺麗に納まりカーオディオへの繋ぎもすっきりして見た目綺麗ですパネルにすきっり収まり見た目がきれいです実際に取り付けた車はスズキ車では無く、ダイハツ車です。取り付けも簡単につけられます配線の取り回しができれば簡単ですカーステのUSBコードに接続してパネルに取り付けました。